楽しくなにをしたいですか?

昼食後、

お腹もいっぱい満たされてホッと一息のお時間

 

ご自宅にいる様に

ゆったりとソファーで雑誌をパラパラとご覧になったり

 

ベットで横になられると決めてみえる方だったり

 

ベットは6台、畳でのお布団6つ、ソファーは4脚、ありますが

さすがにお昼寝は30分です

 

さあさあ

午後からはアクティブレクリエーションの時間

 

月ごとの手芸の作品は

細かい手作業

コツコツ

ご来所のたびに

せっせと続きをされています


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

いつもはカラオケに参加している方です

今日は隣で将棋をされている方をじっとご覧になっていました

早速職員が

将棋盤をお持ちしました

まずは並べて一手!

 

脳トレーニンは漢字のゲーム

部首にあった漢字を作ります

そんな漢字あったかしら的な?雰囲気がまた楽しいです

みなさんがどうお過ごしされたいか

こんな時間にもリサーチしています

笑顔で楽しんでいただけるお時間が何よりですもの