7月のごちそうの日

毎月第3金曜日は、ごちそうの日です。

今月はちょうどその日が土用の丑の日です。

テレビを観ながらいいわねえーうなぎですって

美味しそうねえ

今日はみんなの期待に応えて

うなぎですよ!!

やじろべえのお弁当のうなぎを注文しました。

喜んでうなぎを食べてたのに、

突然口喧嘩が!!!

理由は簡単な事

1人が綺麗なお弁当の入れ物を持って帰るといいます。

女性はいつまでも主婦なんですよね

私も冷蔵庫に何か入れる時に使いたいわ

私もいる

とみんなが欲しくなってしまったんです。

そんなことになると思ってないスタッフが

いらないと思って捨ててしまったんです。

私のがない

それは私のじゃないの?

あのひとの持ってるのは私のよ。と

まあ揉めました(笑)

女性はいつまでも綺麗なものが好きなんですね。