非日常体験

いつもと違う日常

若い時は簡単に楽しめた非日常な体験

若い時は別になんとも思わなかったのに

今は無性にやってみたい!体験してみたい!

マインズふらっとは

こんな思いを持ってみえる方が

参加してくださいます

 

今度はこんなところに行ってみたいの!

私の行ってみたいところばかり言っていいの?

溢れんばかりのクシャクシャの笑顔で

そうおっしゃってくださいます

リクエストくださいます

 

切なる願いを少しでも叶えて差し上げたい

 

とにかくまるで別世界にハマったかのように

真剣な眼差しで

これから始める出来事を待ち構えています

 

今回のマインズふらっとは常滑のロクロ体験でした

子供の心に帰ったかのように粘土をこねて

一ヶ月後の出来栄え作品をご覧になる笑顔

ほんと、ご一緒に行けてよかった。