クリスマス会

12月2日はグループホームのクリスマス会でした。

 

今年は家族様のご協力のおかげで、

30人を超える参加を頂きました。

スタッフ、入居者合わせて総勢50人以上の

賑やかな会となりました。

今回は”歌声玉手箱”の坂井さんと柳井さんが、

サンタさんとプリンセスに仮装して

素敵な歌と楽しいおしゃべりで盛り上がりました

クリスマスソングから皆さんご存知の懐かしい歌まであり

聞き覚えのある歌にみんなも一緒にくちずさんでいました。

家族の方とケーキと飲み物を頂き

お話しも弾みますね。

 

お孫さんやお子さん沢山の笑顔に癒され

とても素敵な会となりました。

最後の御挨拶で家族の方から

いつもなかなか言葉が出ない旦那様が、

”かあさんの歌”を歌ってくれたと涙ぐむシーンもあり

感動的な締めくくりになりました。