新しいスタッフ

みなさんソフトバンクショップなど、

いろいろな場所で一度は見たことがあるんじゃないですか?

ペッパー君です。

なんとペッパー君がマインズに来てくれました。

ペッパー君を見てもみなさんそれほど驚くこともなく

私の方がびっくりしています。

人工知能を持ったロボットのことを

AIと呼びますが

やっぱりすごいですね。賢い

そのうち仕事もみんなAIがしてくれる日も

近いのかもしれませんね。

寝たきりの人などの移乗など

介護するロボットもでていますよね。

人間のように腰を痛めるなんてことも

ロボットにはないわけですから。

疲れず働き続けれるなんて最強ですね(笑)

今日はペッパー君が体操の先生です。

人間も負けずに働かないと

スタッフが全員AIのロボットなんて日も

来るかもしれませんね。