誕生日会

4月5月はお誕生日会が沢山ありました。

みなさん  お誕生日おめでとうございます。

 

担当のスタッフを悩ませるののが

誕生日のプレゼント!!!

何が良いのか

何が欲しいのか

この方はとても本が好きなのでお花の本にしました。

何か必要なものはないか

スタッフの事務所にも

プレゼントのアイデア募集の紙が貼ってあります。

これだ!!!と思うものをプレゼントするのですが、

最近家族様から、

部屋に見たことのない服があると言われました。

本当に私たちのミスなんですが、

家族さまには来たときにスタッフが声を掛けるんですが、

聞いてない方は本当に知らないんです。

そこでこれからは

プレゼントしたものの写真をお手紙の方に入れたいと思います。

こんな感じで一緒に撮ったものと、品物の写真を入れようと思います。

今まで私たちもプレゼントした事で

本当に満足してしまっていて、ご報告が不十分でした。申し訳ありません。

家族さまにはご心配をおかけしました。

これからは私たちの選んだプレゼントを

来所された時には見て行ってください。

次回の希望も受け付けます(笑)

家族様の時間の都合があえば

参加されることもできますよ。

最後にケーキと紅茶でおやつをみんなで食べます。

次は誰かなーとか、自分だったら何が欲しい?と

探りを入れることもあります(笑)

早く自分の誕生日がくるといいですね。