お好み焼きパーティー

なんでもパーティーって言われると

テンション上がりますよね。

焼肉パーティー、たこやきパーティー

え?私だけですか?(そんなこと言わないで)

月に一度のお好み焼きパーティーが、

グループホームの今一番のブームです。

お昼までにみんなで

キャベツ、ネギ、紅ショウガ、お肉

一気にみんなで切ります。早く焼ける様に細かくね。

なんたってベテラン主婦の集まりですから、

切り出せばすぐ切れちゃいます。早い!!!

お好み焼き粉を玉子と混ぜ混ぜ

さー焼きますよ。

いい匂いがしてきて

お腹が鳴る~~~~

よだれが~~~~~(それはスタッフだけです。)

みんな上手にひっくり返しますよ。

プロですね。

私が一番上手だと認定したのは

この方!!!

うまい!!!

男の方なのにお料理してたんですかね

それともバイトしたことあるとか?

なんでかわかりませんが

なんとも上手なんですよね。

これからもお手伝いしてくださいね。

自分で焼くと美味しさも倍増で

食べ過ぎちゃいます。

スタッフは三枚ペロリ

もちろん

それは食べ過ぎです。