七夕にお願いします。

早いものでもうすぐ7月ですね。

7月7日は七夕です。

七夕飾りを作ります。

なんの飾り?何するの?

と毎日聞かれながら

いろんな飾りが出来ていきます。

笹につけたらやっと納得!!!

七夕さんなの?いつ?

もうすぐです。

と言いながらまた飾りを作ります。

いろんな行事を何日もかけて来る時までが楽しいんです。

来ちゃったらもう終わりですもの。

今年のみなさんのお願いは何かな?

ダイエット?

宝くじがあたりますように?(笑)

今年はそんなのがありませんね。

いやいや今年はみなさん違うようです。

真剣なお願いに

私たちもぐっときました。

そうだよね

お家に帰りたいよね。

マッサージの先生が一週間に三回来てくださいます。

でもそれだけでは無理なんですよね。

なるべく毎日動いていただいて、足に力が入る様にしないと

お家に入れませんよね。

お願いを聞いたからには、

私たちも頑張ります。

スタッフのお願いは七夕様に

お願いしましょう。

みなさんは何をお願いしましたか?