お相撲さんに会って元気をもらう!!!

名古屋場所の時に、

毎回慰問してくださる錣山部屋のお相撲さん!!!

今年で二回目の

左側→馬力さん(ばりきさん)と右側→錣炎奨(てつびしょうさん)さんです。とても優しくて,とても力持ち!

お相撲さんに会うためにお化粧をされる方も

そんな気持ちが通じたのか抱っこしてくださることに!!!

わ~すごい力持ち

軽く持ち上げてくれました。

なんかとっても可愛いですよね。嬉しそう

やっぱり女性はいつもきれいにしていたら

いいことあるんですよ。なんて

え~いいなあ~

私だってお姫様抱っこして欲しい~なんて

スタッフの心の声が聞こえてきそうですね(笑)

男性陣は

一度は子供の頃にしたことあるんではないですか?

お相撲の取り組み

まあ相手がお相撲さんなので

勝てないですけど、

なんかやる気を感じます。

きちんとまわしを掴んでます。

最後にお話しながら

みんなに握手してくださいました。

来年も必ず来てくださいね。

待っています。

今年もお相撲さんにパワーをもらって

元気いっぱいです。