花火

今年も暑かったですね。

初の試みで、

夕涼み会をしました。

19時からと少し時間が遅いので、

なかなか仕事があって参加できない方も・・・

ご家族様たくさん来てくださり、賑やかな会になりました。

家族と昔子供の頃にやった花火の記憶

みなさんにも沢山ありますよね。

昔は母に火をつけてもらって

今は子供に火をつけてもらう。

そんな違いはあるかもしれないけど

楽しかった昔の記憶思い出しましたか?

懐かしいなとそんな気持ちで

綺麗な光を楽しんでもらえたんじゃないかな、と思います。

夕方とはいえ蒸し暑かったですが

冷たいアイスを食べて

ちょっと懐かしい夏の思い出に

なりましたか?

まだまだ暑い日が続きますが、

体調を崩さず過ごしていきましょう!!!