餅つき大会

あっという間にも今年もあと少し。

みなさん風邪もひかず、元気に過ごしています。

12月一番の楽しみといえば

餅つき大会です。

毎年の恒例行事ですが、

なんといってもおやつにお餅が食べれるので、

みなさんのテンションが上がってます。

年末見慣れた光景ですが、最近では一般家庭ではしませんね。

社長が必ず参加して

お餅をついてくれます。

男性の力が無ければ、なかなかつくのは大変です。

入居者様も助っ人で参加

頑張って!!!

車椅子に乗っていても、やれますよ!!!

社長がお手伝いしてくれます。

この方は今年初めての参加でしたが

とても喜んでおられました。

スタッフも協力しましたが、

杵って重いんですよね。

腰が痛くなる(笑)

マインズのお餅は

喉に詰まらないように、

サツマイモが入れてありますが

気を付けて召し上がって頂きます。

美味しいお餅を食べて栄養をつけて

太らないように運動もしないとね。(笑)

元気にお正月を迎えましょう!!!