おうち時間

コロナウイルス対応で2ヶ月に一度の美容院も中止になっています。

みなさんそろそろ髪の毛切ってくれない?

との声が出ています。

そんな中でも男性陣一番乗りで

カットしてもらいました。

スタッフがバリカンでカット

ずっとまだかまだかと聞いていたので、

やっとさっぱりして喜んでました。

早くみなさんがスッキリするといいんですが、

いつになるかな?只今女性陣はどうしようか検討中です。

先日、ご家族様にお手紙を書きました。

お友達に書いてる方も

書こうと思うと何書くの?と考えちゃいますが・・・

近いうちに届くので、楽しみに待っていて下さい。

今はなんでも携帯電話で済ませる人が多く、

年賀状を書く人も減ってきましたが、

その方の字を見て懐かしく思い出しますよね。

心が伝わります。

お手紙楽しみですね。

おうち時間にお友達にお手紙を書くのも良いですね。