焼うどん

日曜日はデイサービスがお休みなのでグループホームでご飯作りをします。

今日は焼うどんです。

ホットプレートで焼くと、とってもいい香り。

おなかが空いてきます。

嗅覚もご飯を美味しく召し上がる為に大事なことですよね。

やけどしないように、一人ずつ炒めて頂きます。

いつもよりみなさんの食欲がある気がします。

日曜日は準備からグループホームで作っているので、

やっぱり作る過程も大事なんです。

焼うどんもぺろりと完食です。

6月のお誕生日の方、はお一人だけです。

Nさんは

ここに入所される前は、いつもスカートをはかれていたそうです。

そんな素敵な奥様に似合いそうなお洋服を

誕生日にプレゼントしました。

とても似合っていますね!!!良かったです。

梅雨の気分がぱっと明るくなるような、お花柄です。