7月お誕生日会

7月お誕生日の方は三人です。

1日産まれのSさん

色白で上品な方です。

お話がとても面白く

商売上手な奥様って感じ!!!

いつもご自分の物を、あんたも食べや~と

気にしてくれる方なんです。

いつもありがとう!!!

18日産まれのKさんは

昭和2年の93歳

いつもニコニコ

とにかく可愛いです。

いつも心配して

疲れたの?ご飯食べた?と声をかけてくれます。

いつも心配してくれてありがとう!!!

19日産まれのKさんは

働き者の元気な方です。

よく働きよく食べる。

元気な見本のような方です。

若い頃の仕事の話をよくしてくれます。

仕事がんばってたことがすごくわかります。

みんなから頼りにされていたとおもいます。

7月産まれの方はみなさん元気!!

そして優しい

みなさんの思いやりでこの特別な夏を乗り切りましょう!!!