かき氷始めました。

あつーい夏はやっぱりかき氷ですね。

毎年夏の定番のおやつです。

ご自分のは自分で作って頂きます。

好きな味のシロップをかけてどうぞ!!

Kさんは抹茶ですね。

Sさんはイチゴ

自分の好きなものを選んで食べれるのは良いですね。

仲良しさんは協力して作っています。

昔ながらのハンドルを回すタイプですが、

それもまた楽しいです。

上手に回せない方はちょっとお手伝い

回すのが大変な方には、上を押すだけの電動の物もあります。

自分で作ったかき氷は格別です。

昔懐かしいかき氷はみなさんの懐かしい思い出もよみがえります。

昔お祭りにありましたねとKさんが、

お話ししてくれました。

またかき氷しましょうね