熱中症に注意!!!

名古屋市はこの暑さで熱中症注意報が出ています。

お部屋の中でも気をつけなくてはいけません。

年齢とともに、暑さや寒さを感じにくくなってきています。

こまめな水分補給、室内の温度管理が必要です。

施設でも寝る前の水分補給

お部屋の温度管理を徹底しております。

でもご自分で色々される方はエアコンのスイッチを切ってしまったり、

逆に寒いと感じて暖房をつけてしまったり

施設のようにいつも人が常にいたら

対処も早くなりますが、お一人で住まわれている方は心配ですね。

今年はコロナウイルス対策で換気も必要です。

マスクをしていると、口の渇きを感じにくいそうです。

水分補給をしっかりして、熱中症に気をつけましょう!!!

愛知県に緊急事態宣言が出ています。

施設の面会は当面の間中止になっております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Lineでのビデオ通話もみなさん頻繫にされております。

ご遠慮なく予約してください!!!

相手の顔が見えただけで、この笑顔!!

家族の顔を見ると安心しますよね。

こんなに近くで顔見れるって幸せです。

息子さんとお孫さんと

お話し出来て良かったです。。

スタッフがきちんとサポートしますので、

ご安心してください。

出張理美容もやっと再開したかと思ったら、

また中止になりました。

愛知県の感染者の数がなかなか減らないから

残念ですが我慢ですね。

早くこの終わりが見えないトンネルから

ぬけだしたいものです!!!