敬老の日

9月21日は敬老の日でした。

面会に来れないため、宅配便でプレゼントが沢山届きましたよ。

お孫さんからお手紙と写真つきで、綺麗なお花がきました。

大好きなお孫さんからのプレゼントにこの笑顔!!!

〇ちゃんはとても昔からすごく優しい子。と言われていましたよ。

思いが伝わって良かったです。

こちらもお孫さんからおじいちゃんに似合う帽子を見つけたよ。と

プレゼントしてくれました。

結婚しましたの素敵な報告と写真付きです。

とっても似合ってます。

早く帽子をかぶって、一緒にお出かけしたいですね。

今年は

お相撲さんのように、番付表を作ってみました。

横綱は95歳

前頭は79歳です。

でもみなさん気持ちは若い

横綱さんに番付表をみていただきました。

あれ?私はもうちょっと若かったと思うよ!!!ですって(笑)

何歳だと思う?と聞くと60歳!!!ですって

みなさんの若さの秘訣はこれなんですね。

気持ち次第ってことです。

それが一番大事なのかもしれませんね。

どんどん寒くなります。

体調を崩さず過ごしていきましょう。