いつでも会えるね!!!

12月はコロナウイルスとインフルエンザの感染予防の為

お部屋からのリモート面会をしております。

お部屋でいつでも家族とお話しできるなんて

すごいですよね。

顔を見て、喋れるなんて

こんな便利な世の中になったから

コロナみたいな病気が流行っても大丈夫と

神様が思ったのかしら?と最近思います。

直接会えないけれど、いつも傍に感じますね。

リモート面会の予約受け付けております。

是非どうぞ!!!

午後から輪投げ大会しましたよ。

前かがみになるので、ちょっと危険です。

気をつけてくださいね。

立てれる方も車椅子の方も、みんなでできるのがいいですね。

輪が上手に入れば、こんな素敵な笑顔がでましたよ。

テーブルの上でもできますね。

みなさんに応じた態勢で楽しんでくださいね。

塗り絵をされている方も

テレビを見られている方もいて

みなさん自分の時間を楽しまれていました。