来年は丑年

早いものでもう12月

来年は丑年です。

牛の貼り絵始めました。

黒と白

ちょっと白色が見にくいので、苦戦しております!!!!

白色は貼ったのか、貼ってないのか?探し中

黒色担当はさくさく進んでいます。

何で白なんて使うの~~と文句が出ます(笑)

でも牛の色は決まってるのでしょうがないです。

お二人は仲良く休憩中

習字で干支を練習しますよ。

なかなかの達筆です。

ひらがなで書くのは、バランスがとりにくいのに難しいです。

みなさん上手に書けますね。

たまにはこんな失敗も

あら?ちょっと変ですね。

書き直し(笑)

これも遠慮し過ぎたみたいですね(笑)

フロアに飾るように、もっと練習しましょう。

寒い季節になってきました。

体調管理に気をつけましょう!!