出張理美容

今年に入ってもう2回目の理美容です。

2か月なんてすぐですが、髪の毛って伸びるんですよね。

男性は特にわかります。

このさっぱり感!!!気持ちが良いです。

スッキリ!!!

女性陣も今回は毛染めしましたよ。

毛染めは本人の希望なので、全員ではないですが

やっぱり若く見えますね。

本人もいいでしょう!!!と満足そうでした。

みなさん かわいくなりました。

美容師さんも、消毒、マスク、検温、フェイスガードと

しっかり感染予防にご協力してくれています。

さっぱりして良かったです。

玄関では、社長もマスクでお出迎え

3月より 日曜日のみ玄関でガラス越し面会も可能になっております。

マスクの社長にも会えますよ(笑)