2月お誕生日会

2月のお誕生日の方は2人です。

1人目はTさん

とても笑顔の可愛いかたです。

いつもニコニコ

笑っています。

プレゼントにも喜んでくれて、こんなに口を開けて笑っています。

スタッフからは、色紙とパジャマのプレゼント。

こんなに喜んで笑ってくれると

こちらも笑顔になります。ありがとう

ご家族さまから、大好物のお寿司の差し入れ。

この量をぺろりと完食

大好きなお寿司は、マグロ、うに、いくら

みんないいわね!!と言われていました。

満足ですね。

2人目はKさん

いつも物静かな方です。

昔のお写真を拝見しましたが、女優さんのような美人さんです。

スタッフからは、靴下と色紙

ご家族様からは、観葉植物の置物とマスコット

お部屋のテーブルに飾りましたよ。

なかなかいつもお話ができませんが、

たまにみなさんの名前や写真の説明をしてくれます。

もっとお話しできると私たちも嬉しいです。

ベランダで日光浴

もうすぐ春!!!

さくら 見に行けるかな????