午後からはのんびり

毎日午前中は、入浴やシーツ交換など

バタバタとスタッフも動いていますが、

午後はちょっとのんびり過ごしています。

やっとみんなで一緒に過ごす時間です。

色紙を折って花を作ります

フロアに飾る物を、一緒につくります。

積み木を並べたり

積み上げたり

昔遊んだものは、懐かしいです。

みなさん 遊び方はいろいろです。

これは資源ごみを小さくちぎっています。

ゴミの量も少なくなるし、指の運動にもなるので

これこそ一石二鳥です。

レクの間は、みなさんとコミュニケーションがとれる大事な時間です。

沢山お話しして、困ったことや心配事を聞いたりします。

みなさんの笑顔がもっと見れるようにがんばります。