新しい出会い

南ユニットにまたまた新しい方が入居されました。

淡路島からなんと名古屋まで

来てくれました。

W様遠いところをありがとうございます。

ご本人も「私が名古屋に来てるなんて、びっくりした」

「どこも寄らずに来たから、まさかと思った。人生分からんもんだ」

「誰かに教えたい」

とてもびっくりした様子。

確かに今コロナで観光もしないでこちらに来たので

ここは名古屋と言われても

びっくりしますよね。

施設にはすぐに慣れたようで、

洗濯たたみなど、お手伝いしてくれます。

ゲームにも積極的に参加

黙々とされます。

スタッフとあやとり

これから沢山お話しして、名古屋のこと教えてあげたいと思います。

Y様の編み物も沢山出来上がりました。

お友達がお部屋に来ても、編み続けています(笑)

みなさんに喜んでもらえてよかったですね!!!

日曜日の面会も沢山お見えになっています。

みなさん 笑顔で楽しそうで良かったです。

またのお越しを楽しみにしております。

お外に出れる日も増えてきました。

今の時期は紫外線対策を忘れがちですが、

とても強いそうです。シミができちゃいますよ。

男性陣はしっかり帽子かぶってますが、

女性陣の方が忘れがちです。

気をつけましょう!!!