春の訪れ

新しい季節の訪れは、新しい出会いの季節でもあります。

Y様が新しく仲間入り

関西弁がとても新鮮で

お話も楽しくなります。

つくしを食べたのは、もう10年以上前と懐かしそうにされていました。

編み物が得意で、今はみなさんの椅子用に

沢山作ってくれています。

新しい方が入るだけで、フロアの雰囲気がぐっと変わります。

これも春の新しい出会いです。

いろんなお話を聞かせてもらいたいと思います。

沢山のお手伝いをしてくださるので、

スタッフもとても助かっています。

デイサービスでご一緒だったので、Sさんに会った時には、

知り合いがいた安心感でほっとされていました。

慣れないところに入るのは、とっても不安がいっぱい

デイサービスのスタッフも仕事終わりに

お部屋に遊びに来てくれています。

みなさんのフォローで早く馴染んでくれたらと思います。

外も暖かくなりました。

これからは、どんどんお外に行けます。

一日5分日光に当たると骨が丈夫になるそうです。

毎日行けると良いですね。