ゼリーの季節

少しずつ暑い日が増えてきました。

そんな時はゼリーが美味しいですよね。

今回はコーヒーゼリー作りました。

大人の味ね!!!という方も

みなさん  とにかくコーヒー好きなんです。

おやつの時間に 何飲みますか?と聞くと

必ずみなさん コーヒーが良いわね!!!と答えられます。

毎日飲む習慣があったんですね。

 ゼリーの上には、たっぷりの生クリーム

そしてフルーツ

こりゃ 美味しいはず(笑)

            

みなさん たっぷり

ダイエットなんて気にしてる方いませんから

怖い文無しですね(笑)

見ているスタッフの方が

いいのか?そんなに?と

心配になりました。

沢山のせて満足そうです。

たまにはよいのかもしれません!!

きれいにトッピング出来ました。

夏に向けて、どんどんおやつ作りにゼリーを作りましょう。

簡単で美味しくて

最強です!!!