母の日

5月10日は、母の日でした。

みなさん 母にお礼の気持ちを伝えましたか?

施設には沢山のプレゼントが届きました。

花柄の服やお花が、素敵です。

面会に来て、大きなお花のプレゼント

すごいね~と本人もビックリです。

お花とお寿司のプレゼント

みなさんが食べたくなっちゃうので、お部屋で召し上がってもらいました。

ご本人も、みんなに悪いもんね。と言われてました。

胡蝶蘭が素敵で涙を流されていました。

良かったですね。

みなさん お花だったり、食べ物だったり

母の喜ぶ顔を思い浮かべて選ぶわけですから、

とっても幸せなことですね。

お花も水やりしてお手入れしないと枯れてしまいます。

アレンジメントも茎を一度切って、お手入れしました。

ちょっとばらけて、かわいそうになっていたのが

元の素敵なアレンジに戻りました。

Y様が上手に活けてくださいました。

ありがとうございます。

またお願いします。