カップケーキ

今月のおやつ作りはカップケーキです。

マドレーヌの上にクリームをトッピングしますよ。

何ものせないで食べたい。方もいて

みなさんが集まると、大変です。

自分の分なので、上だけ食べてしまっても大丈夫。

喧嘩にならなければ、大丈夫(笑)

甘いケーキは別腹~~~!

お口の周りはチョコが付いています。

美味しかったんですね。

男性陣も甘い物は大好き!!!

ボリュームがあるおやつもみなさんペロリ

美味しかったみたいです。

素敵な飾り
                                   






食べた後は体操も忘れずに!!!

グループホームに入って体重が増加する方も多いです。

みなさん 食べ物を残すなんて勿体ないから

どうしても食べ過ぎてしまいます。

なので、運動にもみなさん参加して

体重増加に気をつけましょう!!!

まあ~スタッフもそうなんですけどね(笑)