コロナワクチン接種②

6月17日 二回目のワクチン接種をしました。

トップバッターは社長。

二回目は副反応が強いといわれているので

スタッフ、看護師もドキドキしてます。

みなさん  無事に接種完了しました。

ご家族様も心配していても確認もできず、不安だけ残っているとおもいます。

みなさま、体調を崩すことなく、元気です。

写真でみなさまの接種時の様子を見ていただくために、

全員の写真を載せます。

少しでも安心して頂けたらとおもいます。

こんな感じで、一人ずつ順番に打っていきました。

先生が様子をみながらすすめています。

やめてください!!と注射を打つのを嫌がる方もいて

何歳になっても、やっぱり怖いですよ。

二回目は全身の倦怠感や熱がでるスタッフもいましたが、

無事に終了しました。