七夕

もうすぐ七夕です。

毎年必ず雨か曇りなんですよね。

今年はどうでしょう!!

みなさんで願い事を書きました。

M様は散歩に行きたいそうです。

お昼寝の時間の前に頑張っていきましょう。

W様は生まれ育った淡路島に行きたいようです。

名古屋に来て数か月そろそろホームシックかな?

K様はこのままゆっくり暮らせますように!!

毎日穏やかに、ゆったりと過ごせるのが一番ですよね。

K様は、字が上手になりますように!!

久しぶりに字を書くと、自分が思うように書けなくなりますよね。

K様もそう感じたのかな?

S様は、元気に過ごせますように!!

毎日とってもパワフルですが、S様はもっと元気になりたいんですね。きっと

ご本人はきっとご自分の足で歩きたいと思います。

みなさんで沢山の飾りも作りました。

彦星さまと織姫さま

天の川

どっちの天の川も可愛いです。

沢山のお花があるだけで、とても華やかになりました。

O様はお子様と仲良く暮らしたい!!

コロナが落ち着いたらゆっくり会いましょうね。

みなさん それぞれの思いが叶うといいですね。

K様は大金持ちになってみたいなあ!!です。

そりゃみんななってみたいもんですよ!!!

なれないけど(涙)

もしかしたら、七夕様がお願いを聞いてくれるかも?

みんなでお願いしてみましょう!!!