6月出張理美容

偶数月は出張理美容があります。

みなさん お待ちかねです。

白髪染めの方は特に待ってますよね。

じゃ~ん!!!変身しました。

若返りました。

みなさん 行く時からウキウキしてます。

笑顔で嬉しそうです。

理美容の方も感染予防対策の協力をしっかりしてくれます。

男性はバリカンでスッキリ!!

髪の毛もさっぱりしたところで、一勝負。

頭がすーすーして、寒いわ!!ですって(笑)

みなさん 旗揚げゲームをしたり、輪投げをしたり

自由時間を楽しんでおります。

テーブルの上に置いてやれば、かがめない方でもやることができますね。

館内に2ユニットあるので、たまには違うフロアを散策します。

一人で真剣に本を読まれる方もいます。

自由な時間はみなさん好きなことをしています。