スイカ割り

毎年恒例のスイカ割り!!!

みなさん とても楽しみにしております。

大きなスイカを見るだけでも、テンション上がりますよね。

小柄なW様と比べると、大きい!!!

これは、割るのが楽しみです。

一番に手を挙げてくださった、K様

慎重にスイカを狙います。

でも残念~~~次の方に頑張ってもらいましょう。

女性陣は力も弱いので、楽しく参加します。

目をタオルで隠してしまうと、やっぱり怖いですよね。

転ばないようにスタッフも注意しています。

そろそろ男性陣に割っていただきましょう!!!

K様がスイカに命中!!!木が食い込んでますね。

割れました~~~

やっと食べれます!!!

みなさん おかわりをして美味しく頂きました。

8月は2日間もスイカ割りしましたよ。

沢山食べて満足してくれたかな。