七夕ゼリー

おやつ作りで七夕ぜりーを作りました。

夏の食欲が落ちてきている時に、

のど越しの良いぜりーは美味しいですよね。

冷たくしていただきましょう。

抹茶、紅茶、リンゴの味のぜりーです。

フルーツと生クリームをのせて、完成です。

結構量があったと思いましたが、意外にみなさんペロリと完食。

みなさん 満足そうです!!!

簡単に作れて夏のおやつに最高です!!!

Y様がとても喜んで召し上がっていましたよ。

暑い日が続いていますが、たまにはお外へ

少し風があり日陰で外気浴しました。

今が何月なのかも忘れてしまうほど、

施設の中は快適な温度なので

外に出てびっくりしています。蝉の音も聞こえましたよ。

暑い日は中でトランプしたり

オセロや将棋を楽しまれます。

スタッフとお話しするのも、また楽しいです。