壁面飾り

夏の素敵な飾りが完成しました。

ボリュームあるひまわりがとっても可愛いです。

こちらは夏の果物

ブドウ、サクランボ、スイカです。

どれもペーパーフラワーで作っているので

とてもボリュームがあって、存在感抜群です。

几帳面に紙を折ってくれます。

花びらをきれいに広げてくれる人。

みなさん ご自分の担当を頑張ってくれました。

W様はスイカ担当です。

美味しそうなスイカができましたよ。

みんなで作れば、毎日見るのも楽しみになりますね。

最近みなさんでよく塗り絵もします。

みなさん とても上手です。

大人の塗り絵もなかなか楽しいです。

みんなを代表して、モデルを担当してくれました。

美人に産まれて良かった~だそうです(笑)