出張理美容

緊急事態宣言が解除になりました。

なので、急いでみなさんの髪を切ってもらいました。

いつも二か月に一回切っていたのが、切れなくなり

こんなに長く白髪も見えています。

ご本人も「本当に嫌だわ」と鏡を見るたび言われています。

白髪染めしますよ。

はい!!!この笑顔です。

やっぱり女性は髪は命。

こちらの方も綺麗に毛染め。

風呂場で流してくれるので、さっぱりです。

ご本人で髪の毛の長さをお願いしています。

自分の意見がきちんと言えるのは、素晴らしいことです。

襟足が長くて気になるんだわ!!!と言っていましたよ。

ご自分の思ったように切ってもらえたかな?

オッケー👌  みなさん  笑顔で戻ってこられました。

座って切るのが難しい方は、少しリクライニングを倒して切ってもらいます。

みなさん  若返って見えます。

毎月一回は床屋に行っていたK様

こんなにのびたことはない!!と言われていました。

こうなったらパンチパーマでもかけようか?と言っていましたが

切っちゃいました。

パンチパーマ!見てみたかったな(笑)

スタッフの心の声でした(笑)

************************************

ベランダに秋植えの種を蒔きました。

アノマテカ

どんな花が咲くのか楽しみですね

W様が名前を書いてくれました。

毎日の水やりを忘れないようにしましょう。