敬老の日

9月20日は敬老の日でした。

みなさんの所には、たくさんのプレゼントが届きました。

東京に住んでいるお孫さんから、お花と写真のプレゼント!!

何度もスタッフに写真を見せて喜んでおられました。

沖縄に住んでいるお孫さんから、お花のプレゼント!!!

昔は何度も行っていた沖縄も今ではなかなか行けない所になりました。

とても立派なお花と服のプレゼント

着た写真を撮ってみました。

素敵なドライフラワーアレンジメント

お部屋の机の上に飾ってあります。

W様にとてもお似合いな紫系のアレンジメント

お孫さんからのプレゼントです。

素敵なアレンジメントです。良かったですね。

************************************

施設でも敬老会をしましたよ。

イチゴのショートケーキを食べました。

甘くてフワフワで大好評でした。

みなさんの元気な顔を見てくださいね。

美味しいケーキをみなさんペロリと召し上がりました。

沢山のお花に囲まれて、スタッフも幸せな気持ちになりました。

みなさん 敬老の日おめでとうございます。