10月の壁面飾り

10月の壁面作りが始まりました。

みなさん 大集合です。

秋といえば、なんでしょうね。

みなさん いろいろな部分を分担して作っているので

完成するまで、わかりません。

柿ですね!!!美味しそうな色の柿です。

Y様が柿の担当みたいですね。

こちらは柿の木担当です。

K様はいつも写真の時に面白い顔をしてくれるので

スタッフも楽しんで撮ってしまいます。

まだまだ未完成ですが、こんな感じになっています。

10月といえば、若い子たちはハロウィン🎃ですが

みなさんには馴染みがないようで

何かはちょっとわからないみたいです。

************************************

ベランダに出ると、まだまだ暑いです。

木の緑も綺麗です。

外に植えてある樫の木も手を伸ばせば届きそうなほど大きくなっています。

よく見るとどんぐりが沢山!!!

スタッフと見物。

何が見えたかな?

スタッフがあと少しをお手伝い。

伸びない所をあとちょっと伸ばすことも大切です。

出来る片は頑張って運動してくださいね。

とても可愛くポーズ!!!