9月のお誕生会

9月のお誕生日の方はM様お一人です。

とても小柄で可愛らしいお方です。

相撲、野球、スケートと、興味のあるものが多く

オリンピックも誰よりも遅くまでテレビを観ておられました。

政治も好きで、新しい総理は誰になったの?と聞いていました。

あまりみなさん興味がなくなっている中で、素晴らしいことです。

これからも沢山お話ししましょう。

************************************

みなさんで集合!!!

風船バレーしましたよ。

元気なK様は立ってレシーブ

転ばないか心配です。

上を向いてるのも疲れますね。


スタッフに教えてもらいながら、ゴミ箱作り。

これからの時期みかんの皮入れにいいですよ。

ゴミ箱を作りながら、広告見ちゃいますね。

おみかんあるんだって~へえ~

広告みるのは、みなさん好きですね。

塗り絵をしたり、広告をみたり

みなさん自由に過ごされています。

敬老の日でいただいたお花のお手入れ

きれいな物には手がかかります。

Y様が切り戻し、水やりをお手伝いしてくださいます。

ありがとうございます。

来年の干支の準備始めました。

来年の干支はなんでしたか?

あれ!!答えが出てましたね(笑)