みんなで遊ぼう!!

午前中はみなさん自由にテレビを観たり

お昼寝したり(午前中ですが)笑

していますが、午後はみなさんで集まってレクレーションをします。

ボールをコロコロ

力がなくても大丈夫。

輪投げもこんなに近ければ入りますね。

でも入ると嬉しいですね。

とても良い笑顔のT様!!!

O様も楽しんでおられました。

T様がこんなに楽しそうにされていると、スタッフも嬉しくなります。

広告の紙を切って、何を作っているのかな?

こんなに長く出来ました。

みなさんですると、なんでも楽しいですね。

************************************

面会も沢山のご家族に来て頂いています。

ありがとうございます。

娘様と面会!!K様も楽しそうでした。

神戸から娘様が来て下さり、ハイタッチ!!!

嬉しいですね。U様も笑顔です。

娘様、息子様、ファミリーが来て下さり、賑やかでした。

K様もずっとニコニコ😊

I様も沢山のみなさんが来てくれました。

なかなか会えないお孫様にも会えて喜んでおられました。。

************************************

可愛いピンクのお花が届きました。

W様の娘様から

住所の紙をずっと見ては、娘やな!!!と

喜んでおられました。