もうすぐクリスマス

もう少しで12月

そろそろクリスマスの準備を始めました。

飾りを作ったり

お部屋の入口にリースを付けました。

ツリーやサンタクロースの飾りも作ります。

作りながら本人もクリスマス気分!!!

もう気分はメリークリスマス!!!

パーティーでもしてるみたいですね(笑)

飾りのプレゼント作り。

今日も暖かいので散歩

いつもお外に行かない方が行ってくれました。

笑顔も見れて良かったです。

こんな暖かい日が続くと嬉しいですね。

草を抜いたり

水撒きしたりお外時間を楽しめました。

***********************************

緊急事態宣言が解除されたので、歯科往診も再開しました。

虫歯の治療

義歯の調整

少しずつですが前の生活に戻りつつあります。

コロナがこのまま落ち着いてくれると良いですね。

***********************************

最近この二人が似すぎていて、あれ?と思うことがあります。

マスクをしているせいで、もっと似てるんです。

スタッフが❓と思うってことは、入居者様はもっとわからないようです。

わたしは誰でしょう!!ゲーム(笑)