紅葉狩り①

緊急事態宣言が解除されたので、急いで計画!!

久しぶりのお出かけ

紅葉狩りに行きました。

大高緑地まで行きました。

お出かけと聞いて急いでお化粧をする方も。

写真を撮るんだから、綺麗にしないとね。

恥ずかしがっていましたが、写真を撮らせてもらいました。

お天気が良いのがわかりますね。

緑地の中は休憩するところも沢山あるので、

疲れたら座れます。

みなさん マスクが息苦しいのかすぐ取ってしまいます。

予防の為お外でもつける方が良いですね。

元気なY様がススキを取りに草むらへ

スタッフもちょっとびっくりして様子を見ます。

転ばないようにお手伝い

外を散策すれば、興味のあるものが沢山。

良い刺激になりますね。

一時間ほどの外気浴でしたが、とても喜んでおられました。