11月のお誕生日

11月のお誕生日の方はS様

昔自衛隊にいたそうで、とても背も高く立派な方です。

ご家族様からプレゼントとお手紙がきて

ずっと見ておられました。

良かったです。

***********************************

ブロッコリーとほうれん草がどんどん大きくなっています。

みなさんで毎日の成長を楽しみに見ています。

食べれる日はいつか❓

期待して大事に育てましょう。

駐車場でどんぐりを拾いました。

みなさん 沢山のどんぐりを拾いポケットへ

この後数日間どんぐりが床に落ちていました(笑)

しばらく暖かい日が続き、毎日のようにお外に出ています。

昔を思い出し、スタッフのバイクに乗って喜んでおられるk様

嬉しそうでした。

こちらも気持ちよさそうです。