新年を迎える準備

12月になり、毎日がどんどん過ぎていきます。

恐ろしい早さですね!!!

施設の中の大

お部屋が18室あるので、カーテンの数も沢山

洗うのも大変です。

みなさんで手分けしてフックを外して洗います。

洗ったら又付けての繰り返しです。

Y様は編み物。

完成が楽しみです。

お正月に向けて髪の毛もカットします。

マスクを着用して、感染予防に努めています。

伸びた眉毛もカットしてもらいました。

さっぱり!!!

こうやって写真で見ると、短くなったのがわかりますね。

まだ半分の方しか終わってないですが、みなさん順番に切っていただきますね。

お待ちください。

緊急事態宣言が解除されなかったら、お正月に髪の毛がぼさぼさのままになるところでした。

このタイミングで解除されて良かったです。

***********************************

歌を歌いながら、ウサギのポーズ

みなさん 歌が好きなのでついでに運動できれば、一石二鳥です。

お料理のお手伝いしたり、

牛乳パックを切ったり

毎日あっという間に時間が過ぎてしまいます。

大掃除間に合うかな?

二人で仲良くコミュニケーション中

こんな時間も大切です。

レクリエーションの準備のお手伝い

いつもありがとうございます。