クリスマス会①

去年は開催されなかったクリスマス会

今年はスタッフと入居者様のみで、楽しく過ごしました。

デイサービスの場所をお借りして、みなさんの密も解消されます。

サンタクロース🎅もフェイスガードをしているという、コロナの時代のサンタ🎅です。

サンタさんから、お菓子のプレゼント🎅

いつものように盛大ではないけれど、みなさん楽しんでおられました。

みなさん  サンタさんが来るだけで笑顔になれるんです。

サンタさんってすごいですね!!!

こちらはスノーマンに着替え中(笑)

見てはいけないものをみたような(笑)

スタッフもみなさんに喜んでもらうために奮闘中!!!

サンタさんと一緒にカラオケ

唄わない人は鈴を鳴らして、応援。

順番に参加して、歌われていました。すばらしい!!!

懐かしい曲は自然に歌詞が出てくるんですよね。

リハビリに歌はとても良いとされています。

スタッフの仮装もマスクしているので、トナカイもサンタも雰囲気違いますね。

念のための行動で安全なクリスマス会を楽しみました。