クリスマス会②

クリスマス会後半は

なぜか機能訓練始めました(笑)

手の筋力トレーニングのために、ニギニギ

歌を聴きながらニギニギ

写真で見ると、クリスマスの格好で面白いです。

しっかりとマシーントレーニングをしている方も!!!

平行棒で歩行訓練。

サンタの行進なんて、見たことがないです。

みなさん ご自分に合った訓練を頑張りました。

仮装して訓練も楽しそうです。

お昼ごはんは、お寿司

みなさん お寿司は大好物!!!大喜びです。

ぺろりと完食されていました。

最後にプレゼントをみなさんもらいました。

サンタ🎅のスタッフもいつの間にか、サンタじゃなくなってますが!!!

プレゼントは誰からもらっても良いですね。

お部屋に戻ってしまった方は、お届けに行きました。

中身は靴下やレッグウォーマーなど

寒い季節に重宝しそうです。

使ってくださいね。