会えて嬉しい。

年末年始は沢山の面会希望が入り、お断りすることも多々

ありました。

本当に申し訳ありません。

早めのご予約をお願い致します。

娘様と面会。話したい事いっぱいです。

いつもよくお話しされるお孫さんに赤ちゃんが産まれて

初めてのご対面!!!

抱っこさせてあげたいですが、ぐっと我慢です。

ひ孫さんに会えて、しばらくそのお話で盛り上がっていました。

みなさん忘れてしまうこともあるので、写真を見るとまたその場面を思い出せるので、とても有効的です。

S様は1月3日産まれなので、プレゼントも頂きました。

大好きなピンク色の服をもらって喜んでおられました。

ひ孫に会えた嬉しさと、プレゼントにお手紙と盛りだくさんすぎて

泣いてしまいましたが、とても素敵なお誕生日になりました。

S様はとてもお洒落でお話し好きな可愛い方で

いつもスタッフのお手伝いを率先してしてくれます。

スタッフ一同感謝しています。

**********************************

最近はみなさんで図鑑を見て楽しんでおります。

虫、植物、動物などよくみなさんの家にもありましたよね。

懐かしいのと、改めて虫の名前や植物の名前を覚えています。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けていきましょう。