手形をとりました。

みなさんの手形をとりました。

赤、青の絵具を塗って

わあ~なんだかこわい~~~

ぎゃ~

血!!血!!マインズ殺人事件!!!

なんて感じです(笑)

何事も起こっていませんから大丈夫です。

写真で見ると、不気味ですね。

ぺたっ!とするときれいに出来ました。

青色はそんなに怖くない。

スタッフが見本にペタ!!

上手に色が付いています。

手が拘縮していたりして、広げるのが難しい方もおられるので

色付けも大変でした。

ご自分でできる方もちょっとお手伝いします。

手の形って色々なんですね。

手に絵の具を塗るのが嫌な方も

確かに赤色は不気味ですもん。付けたくありません!

初めは怖そうでも、やれば楽しそうです。

最後はご自分の手形を見て笑ってしまいます。

なかなかレクリエーションに参加をされないM様も

とても良い笑顔で笑っていました。

完成でーす。

いろんな形で楽しいですね。

1人1人にコメントが書いてあります。

子育てを頑張った方、力仕事をしていた方

手の形にその方の人生が出ているんでしょうね。

自分の手形がどんなふうになるのか心配です。