2月の誕生日会

2月のお誕生日会

17日はk様

米寿を迎えられました。

おめでとうございます。

いつも大人しい穏やかなk様

昔のお写真を見ると、女優さんのようなお顔立ち

きっと美人で目立っていたことでしょう。

ご家族様からパジャマのプレゼント。

面会でも素敵なメッセージを書いて、k様に見せていました。

窓越し面会はお顔が見えるけど、やっぱり声が聞き取りにくいです。

なのでとてもいい案です。

家族様とのやり取りが微笑ましいです。

ご親戚の方がパラリンピックに参加するという素晴らしいこともあり、

米寿の良い記念になりました。

**********************************

21日はT様

T様は笑顔が素敵で、息子様が大好きなお方です。

大好きな息子様からお寿司の差し入れ。

少し時間はかかりましたが、ご自分で召し上がりました。

おいしかったんでしょうね。満面の笑みです。

ご自分で食べるのが一番美味しいですよね。

**********************************

日曜日の食事の準備の様子です。

まだまだ主婦の仕事は忘れていません。

現役で頑張れますよ!!!

最後に可愛いk様の泣いたまねです。

とても表情が豊かで素敵です。