梅の花

暖かくなって梅の花が満開です。

皆さんで散歩に行きました。

みなさん まぶしそうにされています。

梅はピンク、赤、白、 色々な色があるから華やかです。

冬の間茶色だった地面も、緑の草が生えて一気に風景が変わりました。

春を感じます。

仲良し三人娘

少しの坂でも、歩きにくそうです。

コロナが流行って一番の問題は、外に出れなくなって足腰が本当に弱ったことです。

歩いているようでも、施設の中では歩いたことにはなっていないのです。

いつになったら元の生活に戻れるのか、不安になります。

外でお話しするのは、楽しい!!!

パラリンピックにご親戚が出場!!!

新聞でチェック!!

こんな感じで旗を振って、応援しました。

頑張れ~~~🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩🚩

頭の体操。がんばってくださいね。

オセロもよく考えるとより効果的です。

毎日の積み重ねが大事ですね。

でも負けると悔しい(笑)

がんばれ🚩🚩🚩🚩  日本