お出かけ日和

お天気の良い日はお散歩にいきましょう。

日差しが強いので、帽子大事です。

白いお花が沢山咲いていました。

道路は危険なので、スタッフも緊張します。

入口にポールがあったり、障害物が意外と多いことに気づきます。

車椅子の方の移動は、本当に大変だと思います。

みなさん とても良い笑顔!!

お出かけして良かったです。

施設の中でも、お花は沢山咲いています。

今はつつじがきれいです。

お孫さんがくれた帽子がとても似合っています。

施設の周りはまだまだ自然がいっぱい

梅雨入りするまで、たくさんお出かけしましょう!!!

Y様はのんびり散歩していられません(笑)

水撒き 助かります。

お花が大好きなM様 

外気浴はみなさん 大好きですね。

ベランダからの眺めも良いですよ。

女性はどこでもお話がはずみますね。

ついでに水撒き。

プランターでジャガイモ作ってます。