出張理美容

コロナも落ち着いてきて、待ちに待った理美容。

髪の毛どうにかならないかしら?と

毎日のように言われていたので

やっと待ちに待った日が来ました。

前髪が長くて、目に入って困っていたS様。スッキリ

早く美容院の予約しないと、と気にされていたk様。短くなりました。

スカーフを巻いて春らしいスタイルです。

白髪も綺麗に染まりました。



みなさん 短くなりましたね。

男性はさっぱり感が違いますね(笑)

髪の毛で印象が変わりますね。

みなさん  若くなった?感じです。

S様はついでにお外へ散歩。

**********************************

久しぶりの体重測定!!!

ポーズ!!!を決める人もいれば

ちょっと怖い方も

増えた方もいれば、現状維持の方も

お手伝いをしたり

体操したりして

体重管理に気をつけましょう。

**********************************

施設の周りを散策。

ソメイヨシノが満開!!!

どこで撮影しても、絵になります。

マスクをして、ちょっと苦しそうですが協力お願いします。

道路にも桜の花びら

踏むのがかわいそうになりますね。

W様のお兄様のビデオが送られてきたので、一緒に拝見。

今は離れていても、こんなに近くに顔を見れて安心しますね。